スパゲッティコード

色々やりたいので書いてこうと思います

Eclipseがビルド中から全く動かなくなって泣きそうになったの巻

今日Eclipseのビルドをしてみたら、何時まで経ってもビルドが終了しない…。 PHPのプロジェクトをビルドしてるところでずっと止まってる…。

そもそもなんでPHPなのにビルドしてんのよ? 意味不明すぎるだろ、常識的に考えて。

プロセスを見るとちょいちょいEclipseJavaのプロセスからPHPのプロセスが生まれてる。

よく見てるとプログレスバーPHPファイルがちょいちょい切り替わって表示されてる。

ココらへんから導き出される結論。

たぶんPHPCheckstyleを有効にしたせいです。 本当にありがとうございました。

たしかにね、こないだPHPCheckstyleがワークスペース上で有効になってなかったからONにしたんですよ。 なんでやってないんだ、アホかよ、と。

まだビルド終わってないんですけど、たぶん黒です。 もうやだ。 これ放置して帰っちゃうよ。 僕帰っちゃうからね。 やだやだ。

じゃあの。