スパゲッティコード

色々やりたいので書いてこうと思います

tigが超絶便利な件

MacでもWindowsでもLinuxでも、GUI系ツールが豊富(って言うほど豊富じゃないか?定番はほぼ決まってるし。)でクライアント環境なら別になんも問題のないGitブラウザツールですが、サーバーでGitリポジトリをクローンしてサーバー動かしてるようなやつだとやっぱブラウザで見たい時があるじゃないですかあ。
え、ないっすか?

まあそんなわけでtigいい子ですよ、ってことで。

というか、超絶便利で脳汁が出そうだったので、言いたくなっただけです。

Ubuntuは普通にサクッとインストールできました。

sudo aptitude install tig

終わり。