スパゲッティコード

色々やりたいので書いてこうと思います

ふと思ったんだけど

すでにMaven使ってる人なんていないもんだから記事も古いまんまなんだろうなあ、おれなんて希少種なんだろうなあ。
とふと思った。
Maven3の本こないだ買ってみたんだけど、正直へのつっぱりになるかならないか程度だった。

Apache Maven 3クックブック Javaソフトウェア開発のための特選レシピ集

Apache Maven 3クックブック Javaソフトウェア開発のための特選レシピ集

まあしょうがないんだけどさ。。。

かといってGradle本出てるかっていうとそうでもないんだな、これが。

Gradle流行りかけてるといえばそうなんだけど、このままだとMavenのようになっちゃうのかなあ、と思った。

悲しいけどこれ戦争なのよね。
いやいや、戦争じゃないっす。ごめんなさい。
Javaなのよね。
言いたかっただけです。